よくあるお問い合わせ

商品について
Q1
商品の問い合わせはできますか?
A1
はい。
店頭もしくはお電話でのお問い合わせを承っております。
店舗によって品揃えが異なる場合がございますので、
直接お近くの店舗へお問い合わせください。
Shop Listをご覧ください。

Q2
お取り寄せはできますか?
A2
店舗にて承ります。
・お品切れの際は、メーカーに在庫確認して取り寄せ対応いたします。
・お問い合わせ先の店舗において取り扱いの無い商品のお取り寄せはお断りさせていただきます。
・店舗間での在庫お取り寄せはお断りしております。
・上記以外でも店舗によってお取り寄せが出来ない商品もございます。詳しくは店舗にてお問い合わせください。

Q3
お取り置きはできますか?
A3
お取り置き期間は2週間とさせていただきます。
※メーカーから取り寄せた場合は、お客様への入荷ご連絡後から2週間となります。
※お取り置き期間を過ぎてご購入いただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
※打ち出し商品やキャラクターによって取り置き期間が異なる場合や、取り置きが出来ない場合もございますので、ご利用店舗にお電話でお問い合わせください

Q4
店舗が遠方の場合の購入方法は?
A4
原宿店及び大阪梅田店はコレクト(商品代引き)もしくは口座振込によるご購入手続きが可能です。
その他の店舗は郵便書留によるご送金手続きで購入可能です。
詳しくは直接店舗にお問い合わせください。

なお、以下の店舗は上記通信販売のご対応を行っておりません。

ららぽーと富士見店、浦和美園店、コウペンちゃんはなまるステーション東京駅店、
スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店、スヌーピータウンショップTOKYO-BAY店
穂波店、山口店、草津店、香里園店

また、Yahoo!ショッピングサイトにて一部商品の販売も行っておりますので、
こちらもご確認ください。
☆ニャンコ先生ショップ、カナヘイ関連は↓『キデイランド』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kiddyland/
☆原宿の品ぞろえの一部をご紹介、ディズニーオリジナル関連は↓『原宿キデイランド』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/harajuku-kiddyland/
☆ミッフィースタイルの通販↓『miffy style online』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miffystyle-online/
☆リラックマ&すみっコぐらしshopの通販は↓『リラックマストア』☆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rilakkumastore/

Q5
返品(返金)交換はできますか?
A5
・返品(返金)交換につきましては、ご購入時のレシートをご用意いただき、ご購入から2週間以内に、お求めいただいた店舗に、お電話でお問い合わせください。
レシートがない場合は承り致しかねます。
・お客様ご都合による返品(返金)、交換につきましては、お断りさせていただく場合がございます。
店舗へのお問い合わせは、Shop Listをご覧ください。

【返品(返金)、交換を承れない商品】
・菓子、食品、飲料類
・使用済み、開封済み、パッケージ及び商品タグが無い商品など、再販売できない状態の商品
・季節商品(ハロウィン・クリスマス、冷感・夏物商材、防寒商材など)
・バーゲンセール対象品
・名入れ商品等、お客様より受注された特殊商品
・お客様ご自身による大量購入に伴う返品
・故意の返品(返金)、交換を繰り返す行為と当社が判断したもの

そのほか
Q1
ショップはどこにありますか?
A1
Shop Listをご覧ください。

Q2
スタッフの募集はありますか?
A2
スタッフ募集をご覧ください。

関連記事
test
進撃の入場パス
Translate